ブログ

ブログ

    ふじみ野の22日の活動は「公園」「こいのぼり制作」でした

    日中はお天気が良かったので気持ちいい外遊びの時間となりました。

    人の少ない公園を探して、思いっきりシャボン玉遊びをしました♪♪♪

    この他にもブランコをしたり、ありさんの観察をしたり…沢山身体を動かしました

    午後は「こいのぼり制作」を頑張りましたよ(^^♪

    折り紙をビリビリして、こいのぼりにペッタンと貼り付けていきました。

    ビリビリする作業、腹つまみの練習にもってこいですね

    他のお友達がうろこを頑張って貼ってくれたので、皆で協力して素敵なこいのぼりの完成です

    こどもの日が楽しみですね!