ブログ

ブログ

    つるせ教室9日は、学校休業日のお友だちが朝からの登所でした。

    午前中は『ふじみ野市運動公園』へお出かけしました🚗

    新設された遊具や、なわとび、凧揚げ等で元気よく遊んだ子どもたち🎶

    公園で居合わせた保育園のお友だちが、「凧揚げすごい!がんばってー!」と応援してくれていました😊


    午後は『お買い物練習』として、駄菓子購入体験を室内で行いました✨

    10円・20円・30円の駄菓子の中から、50円分の駄菓子を選んで購入し、おやつとして食べる活動です🍬

    1人10円玉5枚持ってお買い物スタート🛒(10円玉は消毒済です)

    今回も色々な種類の駄菓子の中から、どれにしようか迷いながらも好きなお菓子50円分🍬上手にお買い物することができました😊