ブログ

ブログ

    つるせ教室27日の午前は、午後に行うお誕生日会に向けて『おやつ作り』を行いました✨

    今回作るおやつはゼリーです💡

    1人ずつみかんとゼリーの素をカップによそいます🥄

    下準備が完了です‼️

    「ちゃんと固まるかな❓」

    「早く食べたいな🎶」

    ワクワクしながら冷蔵庫へ!お誕生日会のときのお楽しみです😌


    午後は、さいたま市の『三橋総合公園』へお出かけしました🚗

    広い園内を、お散歩したり🚶‍♀️

    遊具で遊んだり🎶

    自然溢れる景色を眺めたり👀

    北風🍃にも負けずに、元気よく遊んできました😉


    公園から帰ってきて、2月のお誕生日会を行いました🎉

    みんなでハッピーバースデーの歌を歌い、お友だちからメダルのプレゼント🎖

     

    そして!午前中に作ったゼリーがとてもきれいに出来上がりました🌟

    「甘い🎶」「おいしい😋」

    あっという間に完食でした✨