ブログ

ブログ

    こんにちは!ふじみ野教室です🐳

    27日の活動は<小仙波八反田公園>と<紙粘土工作>でした♪

     

     

    川越にある公園、駐車場もあり広々としていて

    たくさん体を動かすことができました🚙

     

    2人乗りができるスプリング遊具🐸

    横に揺れて楽しいね~♩

     

    広い芝生もあったよ~!

     

    滑るのも一緒いっしょ💑

     

    他にも鬼ごっこなどたくさん走ったりもしました😊

     

    この日のみんなのお昼ごはんを食べる時間、とっても早かったです😲✨

     


     

    午後は紙粘土を使ってマグネットを作ります🌟

     

    紙粘土をよくこねて、、、

     

    クッキー作りなどで使う型で、

    ギュっギュッギュ!!

     

    綺麗なクマの形になったね🤩

     

     

    乾かして、裏にマグネットを張り付けて完成!✨

    完成品は後日ブログにて紹介します😉