ブログ

ブログ

    こんにちは🤗川越教室です🎈

    8日の活動は「お買い物体験🛒」と「工作」でした

    お買い物体験はJAの直売所に行って実際に野菜を一つ買う体験です🥦

    自分の買う野菜の写真と売り場の野菜をマッチングして選んだら~😊

    レジでお会計をしましょう💰

    お釣りとレシートをしっかりもらってお財布に入れたらお買い物終了です😄

    とても上手にお買い物ができました💮


    工作ではコマを作りました🎈

    紙コップを切って色を塗ったらカップの下に丸いカプセルを入れて完成です📐

    「どっちが回るかな?せーの!」

    出来上がったコマで対決するおともだちもいました💯

    とても楽しそうですね~😊

    それぞれ個性があってよく回るコマが出来ました💯

    お家でもたくさん遊んでね💗