ブログ

ブログ

    こんにちは🤗川越教室です♬

    15日は「お出かけ体験」で市内の伊佐沼公園に行ってきました

    公園内にはたくさんの木々があり、木漏れ日の中やさしい風が通り抜けています

    大きな遊具で遊んだり、かけっこをしたり、小川のそばを散歩したり

    楽しいお出かけ体験となりました


    午後教室にもどってから「ごろごろタイム」でたくさん遊んだ身体をのんびり休めました


    活動をもう一つ

    カードを使ったマッチングです

    ひとりひとり渡されたお題のカードの残り半分を教室内の壁やドアに貼られたカードとマッチングさせます

    それではスタート~

    みつけたおともだちはスタッフに確認してもらって机に並べていきましょう

    たくさん揃えられたね💮