ブログ

ブログ

    到着❗まずは、お約束✨帰りの声かけをしたら集合場所に集まりましょう、周りの他のお友達とも仲良くしましょう、順番を守りましょう😃みんな守ろうね✨

    いざ❗レッツゴー😆

    タ~ザンもあったよ🎵この遊具みんな大好き😆💕なんだよね✨

    ちょっと難しいものにも挑戦✌️手も結構力が必要💦

    シャボン玉もしたよ😃広い場所だと更にキレイ✨だよね

    とっても良い天気☀️だったのでみんな汗をいっぱいかきながらたくさん遊びました😆

    もう帰るよ~🚐と、声かけをしたらみんな集合場所に集まれました✌️周りの人とも仲良く順番も守れました💮さすが😃

    思い切り体を動かして遊んだからお腹も空いたね~☺️スクールに戻って美味しく昼御飯を食べましょうね🌈