ブログ

ブログ

    こんにちは🤗川越教室です🎈

    26日は「みらいスクール運動会」を開催しました🌞

    記念の第1回目です♬

    開会式では「がんばるぞー!」とみんなで元気いっぱいあいさつをしました~╰(*°▽°*)╯✨

     

    続いて準備運動~😊

    「ラジオ体操」で身体をほぐします🤸‍♂️🤸‍♀️いち♬にー♬さん♬しー♬

     

    それでは競技を始めます

    一つ目の競技は「電車でゴーゴー」🚃!!

    スタッフとペアになってコースを進みます

    あらあらスタッフチームは遅れてますねぇ~💦

     

    二つ目の競技は「玉入れ」です

    動くスタッフの頭の上にある箱にたくさんボールを入れましょう

    「待て待てー🏃‍♂️🔥!」

    逃げるスタッフを追いかけてジャンプ☆彡

    ナイスシュート!🤾‍♀️

     

    あ!スタッフが疲れてしゃがみ込みました😲!

    これはチャンスです!!

    ナイスシュート!!🤾‍♀️

     

    三つ目の競技は「大玉転がし」です

    床にひかれたコースの線に沿って大玉を転がしてゴールを目指します

    よいしょ!よいしょ!ゴールまでもう少しです!!がんばれ~

     

    三つの競技を終えて閉会式です

    「楽しかった~💗」とはいポーズ📸パシャッ✨

    秋には二回目の「大運動会」を予定しています💗

     


    午後は市内の公園に出かけました

    わぁドラえもんの電車が走ってる~🤩