ブログ

ブログ

    つるせ教室です🌻

    夏休み2週目!子どもたちは元気いっぱいに室内活動やプール活動を行いました🌞

     

    26(月) 『コロコロドッチボール➰🟡』

    狙いを定めて〜 ボールをエイ‼️

     

    27(火) 『ビンゴゲーム🔢&しっぽとりゲーム🏃‍♂️』

    今回は12までの数字を組合せて手作りビンゴゲームを楽しみました🎶

    やったね!ビンゴ👍

     

    最後まで残るのは誰かな?

     

    28(水) 『ランチ購入🍔』

    今回はみんな大好きなマクドナルド🍔🍟🥤

    美味しいね😋ペロリと完食しました!

    29(木) 『サーキット🏁』

    トランポリン&まりつき&一本橋&マットを行いました!

    最後まで頑張りました❗

    30(金) 『習字🖌』

    毎月恒例の活動✨ 今回は『うみ』を書きました。

    見本を見ながら、丁寧に集中して書くことができなました💮

    31(土) 『魚釣りゲーム🎣』

    今回は段差をつけて高低差をつけてみました。海の生き物もたくさん増え、集中して釣ることができました👏

    『🏊‍♂️プール活動🏊‍♀️』

    悪天候で入れない日もありましたが、午後はプール活動を行いました!

    ラジオ体操で準備運動🤸‍♂️

    みんな大好きなプール🎶めいいっぱい楽しんで、たくさんの笑顔が弾けていました✨

    暑い夏も元気に過ごしていこうね🌞