ブログ

ブログ

    7/30みらいスクール川越では第一回「夏祭り」を開催しました🍉🌞

    —-今回は感染対策のためご利用のおともだちのみの参加とさせていただきました—-

    まずは”はっぴ”に着替えます♬お揃いでカッコイイねぇ~🤗

    このお面かわいい~♥♥♥

    最初は何をするのかな?ワクワクするねぇ~♬

    夏祭りのスタートは「盆踊り」から😄ピーヒャララ~♬

    輪になって踊ろう~🕺💃

    続いてスイカ割り~🍉😊「本物のスイカだぁ!!」とみんな喜んでくれました♥♥

    スイカって固いんだよ~😉割れるかな?🥰

    スイカ割に使った大きなスイカはみんなでいただきました🍉美味しかったね😋

    スイカのおやつの後は屋台を楽しみました👧👦

    みんなしっかり列に並んで順番を守って楽しくゲームで遊べました💮

    ヨーヨー釣りコーナー

    的あてゲームは白熱しました🙌

    輪投げコーナー

    楽しかった夏祭りはあっという間に終了です

    最後に記念写真をパシャリッ📸✨

    来年もお楽しみに🤗