ブログ

ブログ

    1. こんにちは  ✨😃❗️ふじみ野教室です🌻

    夏休みに入り、毎日にぎやかな声が響きわたっています。😆

    夏休み中の午前中は毎日プール🏊️をおこないました。

    毎日暑いので、こどもたちはプールをとても、楽しみにしています。🌻🌻🌻

    2日の午後は、音楽あそびをおこないました。🎵

    前にたって自分の名前にあわせて楽器をならしました。

    3日の午後の活動は、体操を行いました。

    夏休みの定番の🙎ラジオ体操や🍌バナナ体操、カラダだんだだん💦などを行いました。

    4日の午後の活動は、タオルたたみを行いました。

    みんなとても上手にたためていました。

    5日は、夏祭り🎆🎇を行いました。

    半分に分かれて、

    お店当番とお客さんにわかれました。

    ヨーヨー🪀やスーパーボールすくい、

    ピンポン玉いれ等を行いました。

    6日は午前中、マックランチの買い物に行きました。Ⓜ️🍔🍟

    みんなで楽しくランチをしました。

    午後は、習字を行いました。

    久しぶりに墨を使って字を書きました。

    7日の午後は、🎉8月生まれのお誕生日会🍰を行いました。🎊コーンフレークとアイスと生クリームでパフェ🍨を作りました。

    みんなとても美味しそうに出来ていました。