ブログ

ブログ

    こんにちは!✨😃❗️ふじみ野教室です🌻

    今週も午前中はプール🏊‍♀️を行いました。

    9日の午後の活動は、うちわ🌀作りを行いました。シールをはったり😃、絵を描いたり🥰、上手に作り上げていました。

    10日の午後の活動は🏵️、玉入れ🌺を行いました。

    11日は、天気が悪かった為、プール🏊‍♀️は、中止になり、かわりに🎈風船🎈バレーボールを行いました。

    白熱した戦い😅が行われていました。

    午後は、スライム😸作りを行いました。

    混ぜるのがなかなか上手く出来ない子😅もいましたが、☘️職員と一緒に頑張って作り上げました。😃👏👏👏

    13日は、雨が降ったため、☔午前中の活動は、お玉運び🤗を行いました。😸

    お玉から、ボールが落ちないように慎重に運んでいました。

    午後は、体幹トレーニングを行いました。👏👏👏

    子ども達と一緒に行った職員は、かなりきつかったので最後までもたずギブアップをしてしまいました。子どもたちは、とても頑張って👊😆🎵いました。

    14日も雨が降っていたので☔、午前中は、障害物競走を行いました。🌺🌺トランポリン、ケンパ、トンネルくぐりなどの障害物を頑張ってクリアーしていました。

    見ているときも、みんな、きちんとイス💺に座って見学することができていました。

     

    午後はスヌーズレンを行いました。🌻🌻🌻

    光、音、等でリラックスできる空間を作り、心身共にゆったり過ごす時間を過ごしました。🌷🌷🌷🌷

    子どもたちは、スヌーズレンの機械に興味津々でした。