ブログ

ブログ

    こんにちは!ふじみ野スクールです✨

    16日(月)は、午前中は、動物鬼ごっこをしました😊鬼が動物を決めて、みんなその動物になって逃げます🎵

    いろんな動物になって鬼ごっこをしました。

    午後は、フルーツバスケットをしました。お友達にも解るようにフルーツのプラカードを下げました。

    解りやすく、楽しくできました😃

    17日(火)は、オリジン弁当にランチを買い物に行きました。美味しいお弁当を自分で買いました✌️

    その後、休んだ後、感覚統合を行いました。新聞紙をそっとゆっくり破いたり、思い切り破いたりしました。

    最後は自分の袋に誰が一番新聞集められるか競走🤩それを全部まとめて、ボールを作ってドッチボールをしました。

    18日(水)は、ドーナツタワーをしました。おもちゃのドーナツを倒れないように積み上げます✌️

    スゴイ❗こんなに高く積み上げられました✌️

    19日(木)は、午後スイカ🍉割りをしました。

    右❗左❗と、応援を受けて大盛り上がりでした。おやつにたくさん食べました😊

    20日(金)は、午後障害物競走をしました。

    他にもトランポリンやサッカーボールをテントにゴール🏁などをしました😊みんな体が柔軟‼️😆全部こなしてゴールしました。

    21日(土)は、エコバッグ作りをしました。無地のバッグに好きなマークを書きました❣️

    おうちの人とのお買い物行く時などに使ってね❣️

    お母さんにプレゼントする❗❣️という、お友達も🤩きっと喜んでくれるね🎵

    午前中プールに入ったり、みんなとスイカ🍉割りしたり夏休みの思い出が、たくさん出来ました😍