ブログ

ブログ

    こんにちは!ふじみ野教室です🐬

    20日の活動は【プレゼントを渡そう】と【南武蔵野公園】でした⛲

     

    何日間かに分けて作った壁面飾りをリハビリ施設の方へ手渡ししに行きました🎀

    コロナ感染防止のため、職員の方にお外で手渡し🤗

     

     

    職員の方に自ら「こんにちは~!」と元気な声で挨拶し、「これからも元気でね✨」と丁寧にお渡しすることができました^^

     

    職員の方も「可愛い~😆💓」と喜んでくれましたっ♫

     

     


     

    午後は公園へおでかけ🚗

     

    とても天気のよい1日だったので子どもたちもウキウキな様子🙈🌟

     

     

     

     

    アスレチックやシャボン玉で遊んだ後は、職員も参戦して鬼ごっこ🤣

    みんな足が早いので、職員も大人気なく本気で参加しました。笑

     

    今日はぐっすり眠れそう、、、😌✨笑