ブログ

ブログ

    つるせ教室29(水)と30(木)はハロウィン制作で『カボチャのステンドグラス』作りを行いました🎃✨

     

    まずはカボチャの顔に口を描いていきます✏️

    それぞれかっこいい口や可愛い口を描きました!

     

    続いて画用紙を半分に折って輪郭、鼻、先程描いた口をハサミで切り抜いていきます✂️

    だんだんとカボチャの形になってきました✨

    切り抜いた所に好きな色のカラーセロハンをのりで貼ったら👆

    完成です‼️

    それぞれ表情の違った個性豊かな可愛らしいカボチャが出来上がりました🎃

    ハロウィンパーティーもお楽しみに🎃


    30(木)は『サッカー』を行いました⚽️

    個々に合わせて距離を変えてゴールへシュート🥅

    以前より少し小さいボールを使用しましたが、しっかりとボールを足で捉えることができました⚽️