ブログ

ブログ

    9/23川越教室では秋の運動会を開催しました

    【感染対策のためご利用のおともだちのみの参加とさせていただきました】

    それでは開会のあいさつです👧👦

    ケガをしないように準備運動はしっかりと🤸‍♂️🤸‍♀️

    さあ!第一種目は「電車でGO!GO!」🚃

    職員とペアになって進みまーす💨💨

    足がすごく早いねぇ~特急電車みたい😊


    第二種目は「ポンポンたっち♡」です🖐🖐

    教室を往復してポンポン♬


    競技にでているおともだちを元気いっぱいに応援!!📣📣「がんばれ~~」😆😆


    最後の種目は大玉転がしでーす💪💪

    コースの途中でコーンをくるっと一周しますよぉ🔄


    みんなでがんばった競技が無事におわり

    閉会のあいさつです🤗🤗

    笑顔がいっぱいの秋の運動会となりました

    記念写真をパチリ✨📷

    おそろいの黄色いハチマキがかっこよかったね🥇🥇🥇