ブログ

ブログ

     

    こんにちは!ふじみ野教室です🍏

    11日の活動は【鶴ケ岡中央公園】と【お名前練習】でした✍

     

    みらいスクールの近くにある公園へ歩いて出発😄✊

     

    公園に着くなり、「鬼ごっこしよ~」と子どもたち

    おかげさまで職員の冷えた体もポッカポカ😳🔥笑

     

    仲良くブランコ^^

    自分で漕げるのですが、「押して~」と可愛い子どもたち🥰

     

    落ちないようにゆっくりね😖💦

    ここで職員と一緒にじゃんけんレースも行いました🚂

     

    最後はみんな大好きシャボン玉😋

     

     

    たくさん身体を動かし、さらに丈夫になったかな、、、?笑

     

     


     

    午後はお名前練習!

    自分のお前をひらがなで書いたり、一文字だけ漢字にしたり、はたまた全部漢字で挑戦したり😲

     

     

    ピピっとタイムタイマーが鳴るまでの間、集中して黙々と書くことができました😊✨