ブログ

ブログ

    こんにちは😎川越教室です🎀

    13日は「ボール送り」をしました⚽⭐

    お友達と触れ合い、協力する楽しさを知ろう🥰という狙いがあります💗

    それでは活動スタート🎵

    まず縦1列に並んでルール説明を聞くよ~👂

    いつもと違う並び方に「何が始まるんだろう🙄?」とソワソワ…😆

    縦や横1列に並んで、頭の上や股の間からボールをお友達に渡していくよ☝

    「〇〇くん取って~😊」とお友達に声をかけながら渡すことが出来ていました🤩👏

    次は股の間から渡して行くよ~😆

    「よいしょっ‼」ちょっと難しいかな~?声をかけながら頑張りました😄💨

    最後は横1列に座りヒザの上で横のお友達に渡していきます💛

    「見えるからカンタンだよ~😝」なんてよそ見をしてると…ボールが来てるよ~🤣🤣

    自然とお友達を応援したり、声かけをしながら協力できました😍😍

    今回初めて行った活動でしたが、みんな積極的に取り組んでくれました😆👏