ブログ

ブログ

    今年1年、皆様にお支えいただき、無事に運営を終了する事ができました。

    みらいスクールは2021年12月29日~2022年1月4日まで年末年始休業とさせていただきます。

    来年も皆様にとって良い1年となりますように…☆彡

    良いお年をお迎えください💛


    12月27日(月)は…「公園遊び&手芸」をしました!

    手芸では、フェルトに毛糸を通したり、フェルトボンボンをボンドでつけて、素敵な箱の完成です

    12月28日(火)は今年最後の日なので…「大掃除」を頑張りました。

    窓をピカピカ担当さん、両手で一生懸命キュッキュッと拭き掃除しています

    床担当さんは、床についた傷をゴシゴシこすってくれました

    下駄箱担当さんは、最初に砂をほうきとちりとりできれいにしてくれています!

    雑巾しぼりも皆上手になりましたね

    ピカピカになった教室は気持ちいいね

    ☆おそうじおつかれさまでした☆