ブログ

ブログ

    こんにちは😊川越教室です🍀

    25日は体操をしました🤸🏻‍♂️✨

    姿勢を保ったり、バランスをとったり、からだ全体を使って動きました、、、💗

    様々な動きをすることでからだを上手に使うことを目的とした活動です🙌🏻

    今回は『ラジオ体操』『サメの家族体操』『エビカニクス』の3曲をやりました💃🏻✨

    ラジオ体操

    一度は聞いたことある、ラジオ体操🤸🏻‍♂️

    みんなのびたり縮んだりからだをのびのび動かしました🎵

    サメの家族体操

    大きいサメ、小さいサメやわかめ、、、🐬🐠🦑

    海の生き物になってフロアいっぱい元気に動き回りました~🏃‍♀️🧡

    初めてやった曲でしたが、みんな見本を見ながら楽しくやりました😆

    エビカニクス

    みんなが大好きなエビカニクス~💕

    元気に👩🏻「エビ!」👦🏻「カニ!」と声を出しながら踊ってくれました~🦀🦞✨

    楽しくからだを動かせたね~🤸🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🧘🏻‍♀️

    これからも色んな姿勢やポーズに挑戦していこうね🎵