ブログ

ブログ

    こんにちは😊川越教室です🌷

    1日㈫はヨガをしました🧘‍♂️💕

    身体全体をを動かして、同じポーズをしてみようといったねらいの活動です😊✨

    色んなポーズをまねっこしてみよう💪🎵

    寝るポーズ😪😴🛌

    みんなが得意なねるポーズ💤

    リラックスしてやれました~🌟

    木のポーズ🌳🌲🌴

    片足でバランスをしっかり保ってね🧘‍♂️

    どっしり構えてできました~✨

    子どものポーズ👧👦

    背中をまるめて~🟠🔴

    お膝は正座します~✨

    赤ちゃんのポーズ👶🍼

    横になって足を天井に向けます🤸‍♀️

    脚を曲げてからだがやわらかいね~✨

    たくさんのポーズをまねっこできました😊💯

    身体をいっぱい動かしてまねっこポーズに挑戦していこうね🌟