ブログ

ブログ

    こんにちは🌼川越教室です😉💛

    5日の活動は「公園」と「読み聞かせ」でした🎈

    午前中の活動は、航空公園へレッツゴー🚙🎵

    お日様と風がとても気持ち良くて、公園日和だね🌞

    車から降りて少し歩くと。。。👀✨

    おっきな飛行機だ~~🛫💛💛かっこいいね~😍😍

    大きすぎてちょっとドキドキしながら🤣記念写真📷✨

    飛行機に夢中。。。😍💗💗

    広~~い公園内をたくさん走ったり、冒険をしました😉💗💗

    みんなとても楽しくて、広い公園にみんなのおおきな笑い声が響き渡りました🥰🥰🥰🥰🥰⭐

    とってもかわいいピースサイン😊💛


    午後は「もうおきるかな?」と「ワッとげんきなワックン」の2冊のお話を聞きました👂✨

    「ワックン」はご挨拶のお話でみんなお気に入りの絵本です💕

    午前中たーっくさん遊んだので、午後はゆっくりと過ごしました🎀

    ※公園はコロナ感染を考慮し、なるべく人の少ないエリアを選び、お散歩しました🙂💡