ブログ

ブログ

    こんにちは🖐川越教室です🌼

    10日は個別課題をしました😀😀

    個々の目標向かって課題に取り組みました🧡💛

    「すうじの歌🎵」のお歌を歌いながら、すうじのお勉強💪

    お歌がとっても好きで「もう一回😆」と何回か挑戦しました~😍🧡

    女の子と男の子のお洋服を着せてね💖

    👧「どれにしようかな~❓」とっても考えてコーディネート😆

    同じ絵を探してはってね😀お弁当が完成しました~🖐✨おいしそう😍

    バランスボールでは跳ねる感覚がお気に入り💗バランスを保ちながらぴょんぴょん🐰

    3人で一緒に矢印体操~🚶‍♂️🏃‍♂️🕺

    矢印の出た方向に体を向けてね😆✨

    👦「こっち~💥」👦「今度はしゃがむよ~✨」元気いっぱいに全力で体を動かしてたね~💖

    短い棒、長い棒を組み合わせて・・・🔵🟩🔶🔺

    図形を作りました~💪色んな種類の図解が完成しました🙌

    座って集中できました🤗💗

    個々に分かれて色んなプログラムに参加できました🙌

    自由時間までやりたい~と言って繰り返しやってくれるお友達も💗

    色んなプログラムに挑戦していこうね💪✨