ブログ

ブログ

    こんにちは💗川越教室です😆

    11日は缶積みタワーをしました🟠🔴🟩🔺

    缶が倒れないようにバランスを取りながら、積み上げていってね⭐

    細長い缶と普通のサイズの缶、バランスを見ながら積み上げていくよ~😆✨

    いぱい缶を積み上げて、、、

    👦「頑張れ、頑張れ~🏳‍🌈」一緒のチームのお友達が、缶を積み上げているのを見て応援しているお友達👏💖

    高く高~く積み上げて、、倒れちゃった💥

    また一から積みなおしてチャレンジ💖

    👦「最高記録8個つんだよ~✨」新記録に挑戦したお友達も💡💡

    いっぱい缶を倒れないようにつめました🖐💗

    とても集中してできました😆また缶積みタワー挑戦しようね💖