ブログ

ブログ

    つるせ教室です🌷

    高校を卒業し、みらいスクールを卒業するお友だちの門出をお祝いして、3/31(木)に『卒業お祝い会』を開催しました💐

    みんなで制作した装飾を壁面に飾り、お祝いムード一色🏵

    🌸卒業証書授与

    🌸プレゼント贈呈

    立派にみんなの前に出て、堂々と受け取ることができました👏

     

    🌸おやつパーティー

    お友だちが代表して、緊張しながらも乾杯の音頭をとってくれました✨

    「卒業おめでとうございます!お仕事頑張ってください!それでは乾杯🥂」

    楽しい音楽に包まれながら、特別なケーキやジュースを嬉しそうにいただきました😋

     

    🌸ハンドベル演奏

    この日の為に練習してきた〈きらきら星〉〈聖者の行進〉〈春の小川〉を演奏しました🛎

    真剣な表情でタイミングよくベルを鳴らし🎶

    今まで一番上手で、感動する演奏を行うことができました😭

    「やったー!できたー!」と大拍手が巻き起こり大成功の演奏会となりました👏

     

    🌸スライド上映

    今までの思い出をスライドショーで振り返りました😌

    あっ!と指を差し、自分が映るたびに喜ぶ卒業生☺️

    みんなで楽しみながら鑑賞しました☺️

     

    🌸卒業生からの言葉

    「楽しかった‼️」と、元気いっぱいに話してくれました。

     

    🌸記念撮影

    明るく賑やかで、温かい素敵なお祝い会となりました💐

     

    お別れは淋しいですが…これまで一緒に過ごした時間、ひとつひとつの成長を見守ることができたこと等たくさんの思い出を作ることができ、職員一同嬉しい気持ちでいっぱいです☺️

    Mさんご卒業おめでとうございます🌸

    身体に気を付けてお仕事頑張ってね!いつまでも応援しています!