ブログ

ブログ

    29日(金)午前中は、天気が悪かった為、児童館に行きました😊

    たくさんあるおもちゃの中から自分で好きなものを選んで受付に行って借りました。

    スクールにないおもちゃがたくさんあってとても楽しかったです😊エレクトーンもあって弾く事が出来ました😊

     

    返す時も自分で受付に返却しました。みんな「ありがとうございました😊」ときちんと挨拶も出来ました🌸

    午後は、手作りおやつをしました❤️

    クッキーにマシュマロと生クリームを挟んでチョコソースをかけたり、思い思いにデコレーションしました✨

     

    出来たお菓子をおやつで食べました♪

    自分で作ったお菓子は、いつも以上に美味しかったと思います😃また作りたいよ!との笑顔😊ぜひ次回も予定したいと思います✌️