ブログ

ブログ

    こんにちは!ふじみ野教室です🎈

    30日の活動は【いすとりゲーム】と【習字】でした^^

     

    まずはいすとりゲーム!

     

    みんな負けるまい!と歩きながらもよ~く椅子を見ています👀

     

     

    急げ急げ!最後のひとつだ😲💨

     

     

    どっちが勝つんだろう、、、と緊張感ある中周ります🚶‍♂️

     

     

    最後座れなかったお友達も「あ~!!」と悔しそうな表情をしながらも

    勝ったお友達に拍手を送ることができていました😊👏

     


     

    午後は習字!

     

    今回は「花」と「三」と「つくし」を書きました😌

     

    新1年生のお友達もしっかりと姿勢を正して取り組めています✨

     

     

    出来上がったものは飾って、、、💐

    みんな個性が溢れていてとっても上手ですね☺✨