ブログ

ブログ

ブログ

    こんにちは🌼川越教室です🖐

    2日は個別課題をしました🎨📚🚩

    個々に分かれて目標に向かって活動を取り組みます💡💡

    ボールを上から落として遊ぶよ~🔴🟠🟡しっかりボールを握ってね👊

    ヨガボールにのってはねてみるよ~🔴💨

    バランスをとるのが上手になってきました~🧘‍♀️🧘‍♂️

    ペットボトルのキャップを穴に落としてみるよ~🔴穴をしっかりみて落としてね👀✨

    イラストの違いをしっかりみて同じイラストを探してみよう😉💗

    微妙な顔の違いもよく見てるね👏

    あいうえおのパズルに挑戦💪🧩

    パズルの形とあ、い、う・・・と言葉を見ながら置いてみてね🧩🤏

    パズルをじっくり見ているお友達👀✨どこに置こうかな❓❓と考え中、、、💡💡

    左右違う色の旗を持って旗揚げゲーム🚩🚩

    右手は⚪色、左手は🔵色・・・と右手や左手を意識してもらう練習です😉

    「白あげて、青あげて、、、」と言葉に合わせて、色をみて旗を上げていお友達😆⭐

    お友達と一緒にゲームをして和気あいあい💗

    個々の活動頑張りました👏👏

    目標に向かって色んな活動をしていこうね💛🧡