ブログ

ブログ

    こんにちは!ふじみ野教室です🍎

    4日の活動は【亀久保中央公園】と【紙芝居】でした📖

     

     

    午前中の公園は歩いてしゅっぱ~つ✊

     

    ブランコはいつでも大人気^^💖

     

     

    亀さんに乗って竜宮城でも行っちゃおうかな~🐲

     

     

    滑り台も楽しいね😋♪

     

     

    スタートするのに苦戦していましたが「自分でやる!」と

    職員に頼ることなく挑戦することが出来ました😊

     

     

    公園までなかなかの距離がありましたが、たくさん遊んだ後の帰りも一度も止まることなく足を進める子どもたち😉👌

    たくさん歩いたね!✨

     

     


     

    午後は紙芝居!

    読む練習、聞く練習、同時に行っていきます👂

     

    しっかりといすに座り、一文字一文字字を追ってそれぞれのペースで読めています👀✨

     

     

    一人二枚ずつの紙芝居を最後まで読み上げることができました🧑👏