ブログ

ブログ

    こんにちは!ふじみ野教室です💗

    7日の活動は【岸町ふれあい広場】と【フラワーアレジメント】でした💐

     

     

    公園では川越教室のお友達と交流もしていくよ~🤗

     

    他の公園ではなかなか見ないジャングルジム👀

    スイスイと登っていきます🐒

     

     

    お馬さんパッカパカ🐴

     

     

    登ったはいいけど、「降りれない~😖」「怖い~😭」と意外にも苦戦する子どもたち😅

     

     

    ここらでちょっとひと休み😌

     

     

    「次は誰が操縦する?」とこのロケット大人気😳✨

     

    川越のお友達と「こんにちは」「さようなら」の挨拶はバッチリできましたが、

    遊びに誘うのは少し恥ずかしかったようです🙈💦

     

    今度は教室で一緒に遊べるといいね🥳

     

     


     

    午後は明日に向けて母の日制作💓

    色とりどりのお花を生けていきます😊

     

    真っ白な紙コップに絵やメッセージを書いて、、、

     

     

    お花をそれぞれの感性で生けて、、、

    みんなとっても真剣な眼差し😳

     

     

    かんせ~い😆🌟

    お花畑のようですね🌼🌼🌼

     

     

    書いてある言葉も絵も凄く愛で溢れていました🥰❤

     

     

    お母さん、いつもありがとう✨