ブログ

ブログ

    こんにちは😍川越教室です🧡💛

    今日は一日みらいスクールで過ごします🌼

    午前中はダンボールキャタピラー、午後はぬりえをしました💕💕

    午前中はダンボールキャタピラーをしました💪✨

    ダンボールの中に入ってすすんでいこう🙌まっすぐ進めるかな❓❓

    「前にすすめ~🎵」前にむかって動いているお友達🧡💛

    どんどん進むね~👏👏

    午後はぬりえをしました

    お手本を見ながら色塗りしているお友達~💕「窓は何色かな❓」よーく見てやっているね👀✨

    「ここは赤で、ここは青・・・・」綺麗に色を塗っています👏👏

    「この電車は高崎線!」とオリジナルに塗っているお友達も💗💗

    個々に思い思いに楽しく塗り絵ができました🙌🙌

    午前午後にわかれて活動頑張りました~🙌

    これからも色々な活動に参加していこうね🎵🎵