ブログ

ブログ

    こんにちは😊川越教室です🌷

    今日24日は振替休日のお友達が居たので、午前中は森のさんぽ道へお散歩しに行きました🚙🎵

    お友達と仲良く手をつないで😍『虫いるかな~❔』『自然がいっぱいだ❕』とお話しながらたくさん歩きました😆💨

    ニワトリさんに『コケコッコー😆』とモノマネをしてご挨拶🐓💗

    お散歩の後は、シャボン玉をしました✨

    お友達と交換こしながら楽しめました😊💕


    午後の活動は学校から帰ってきたお友達と一緒に【もほう遊び】です⭐

    真似っこ上手になって、これから色々な事を身に着けていく練習です👍

    先生が見本になって、ウサギさん🐰カニさん🦀

    ヘビさん🐍くまさん🐻など、たくさん真似っこができました👏💛💛

    みんな真似っこがどんどん上手になってきたから、次回はもう少し難しくしてみようかな~😉💡