ブログ

ブログ

    こんにちは!ふじみ野教室です🎠

    26日の活動は【障害物競走】でした💨

     

    今日のコースは、グーパー跳び(5回)→コップ運び→どうぶつ(カエル、ウサギ、アザラシ)歩き→ブロック積み(5個)→けんけんぱ、でした!

    動、静を織り交ぜて行っていきます😉

     

    まずはグーパー跳び!

    いつものトランポリンとは違って、足を閉じて開いてが少し難しそう😣💦

     

     

    次はコップ運び!

    トレーにコップを一つずつ乗せ、丁寧に運ぶことが出来ていました😄✨

     

     

    どうぶつ歩きでは、圧倒的に人気だったうさぎさん🐰

    アザラシは一番難しいけど頑張ってるね!😂✨

     

     

    カエルさんも可愛い🐸💓

     

     

    ブロック積みは、いつも遊んでいるものなのでサラッとクリア😏

     

     

    最後のけんけんぱ、これ一番難しそうでした💦

    片足からジャンプして足を開きながら両足で着地、、、

    文字に起こしてみると確かに一瞬の時間にたくさんの動作が詰め込まれていますね😅

     

     

    けんけんぱは難しそうでしたが、みんな一つ一つ丁寧に取り組めていました😊👌

    片足跳びや、両足を開いてジャンプ、練習していきたいと思います😼✊