ブログ

ブログ

    こんにちは!ふじみ野教室です🍄

    28日の活動は【農作業】と【ランチ】でした🍽

     

     

    今日の農作業は美味しい野菜を作るため、草むしりを頑張ります😤💪

     

    「暑いよ~🥵」「うわっ幼虫がいる😲」「これも取っていいの~?」と

    あちこちでお話が飛び交いながらも、雑草をどんどん抜いていく子どもたち😊🌱

     

    暑い中、とってもよく頑張りました☺✨

    みんなのおかげで美味しい野菜ができちゃうねっ🤭💓

     

     


     

    草むしりを頑張った後は、ご褒美かのようにみんなで一緒にパン屋さんへお買い物🥐

     

    美味しそうなパンがたくさん並んでいて迷っちゃうな~🤤

    本当は全部食べたいけど、「これにする!」と落とさないよう慎重にパンを掴んでトレーに乗せます🍞

     

     

    お会計もバッチリ済ませ、、、

     

     

    みんなで一緒に「いただきます😋!!」

     

     

    みんな一緒のお昼ごはん、頑張った後のお昼ごはん、とっても美味しいね😉♪

    買う前は「パン嫌だ~」と言っていたお友達も満足そうな表情で食べていました💕