ブログ

ブログ

    1. こんにちは😃みらいスクールふじみ野です🌈

    12月といえば、みんな大好きクリスマスですね🎅

    ふじみ野校でもクリスマスに関連した製作をしました♪

    12月14日はクリスマスツリー🎄

    プラスチックコップにカラーセロハンをハサミで切って好きなところに貼って綺麗なクリスマスツリーが出来ました🎄「どこにはろうかな」など自分好みに作っていました💓みんなで作ったやつを並べてパシャリ📸

    12月15日は指先トレーニングでまたまたクリスマスツリーを作りました🎄紙皿にツリー状の穴を開けてそこに毛糸を通し、飾り付けをしました👏

    「むずかしいよ〜」と言いながらも黙々とやり続け気付けば綺麗なクリスマスツリーになっていました😊出来上がったクリスマスツリーは好きなところに飾りみんな作り終えたところでまたまたパシャリ📸

    12月も後半に入り、子ども達の大好きな冬休みやクリスマス、年末年始と楽しいことだらけですね☺️今回のように季節の製作などを今後も取り入れて、たくさんのことに触れていきたいと思います😊