ブログ

ブログ

    こんにちわ🌈みらいスクールふじみ野です😊

    今日は子ども達が待ちに待ったクリスマス会🎄

    みんなも迎えに行くと「たのしみ!」とドキドキワクワクな気持ちが目に見えました😊

    みんな揃ったところでクリスマス会スタート🎅🎄

    最初は玉入れ✌️2チームに分かれてチーム戦😃

    各チームが汗を流しながら楽しんでいました🖐

    集合写真を撮ったり、他にもマジックショーや集団遊び、お菓子の入ったブーツを輪になって回したりと和気藹々とクリスマス会が進みました😆

    クリスマス会も終盤😆

    ついにサンタさん登場🎅

    サンタさんが現れると嬉しそうに「きゃー😆」「サンタさんだ🎅」とニコニコしながら喜んでいました😊

    一人ひとりに話しかけるサンタさん🎅みんな受け答えも出来ていて素敵でした😊

    サンタさんからプレゼントを受け取り、「何が入ってるのかな❓」とワクワクしながらみんなで顔を寄せて開けている姿はとてもキュートでした❣️

    無事にクリスマス会が終わり、サンタさんからもらった新しいプレゼントを使い、みんな楽しく遊んでいました😊

    本当のクリスマスまで残り2日🎅🎄来週以降、プレゼントは◯◯をもらった😆の話で持ちきりですね👏

    今後も季節のイベントは大事にしていき、みんなで楽しめるような行事に取り組んでいきたいと思います☺️

    Happy Merry Christmas🎄🎅