ブログ

ブログ

    こんにちは😃みらいスクールふじみ野です🌈😆

    新年あけましておめでとう御座います😊今年もどうぞよろしくお願いしたします🌅

    1月6日のみらいスクールでは亀久保神明神社に初詣しに行きました😊

    ふじみ野教室からみんなで歩いて神社へ向かいました⛩子ども達も職員も神社の前でお参りをしました‼️

    みんな何をお願いしたのかな❓☺️気になりますね🥰

    その後は、帰り道に自販機にてお買い物練習🍹

    みんな嬉しそうに「どれにしようかなぁ😆」と言っていました😊順番に飲み物を買い、みらいスクールで楽しみながら飲みました😋

    2023年も明るく楽しく日常生活やイベントを行なっていきたいと思いますので、改めまして2023年も宜しくお願いします☺️