ブログ

ブログ

    こんにちは😃みらいスクールふじみ野です🌈

    1月最後の投稿になります😆新年明けてはや1ヶ月が経ちますね🥹

    2月3日は節分の日👹なので節分関連の塗り絵を活動にしました😊🌈

    難しい塗り絵と簡単な塗り絵をみんなに見せてどちらにするか選んでもらいました😊‼️

    「むずかしいの自信ないけどがんばってみようかな」など挑戦心がみれたり、「はみ出さないように…」と慎重に塗っている姿もみれました😆

    色々な鬼の作品が完成して、まさに十人十色でした😊みんなの作品はとても素敵で一人一人個性が見られてこちらも楽しかったです🥰

    季節のイベントはこれからも大事にしていきたいと思っています☺️日本の文化を学びつつ楽しんで行けたらいいなと思っています😆🥰