ブログ

ブログ

    こんにちは😃みらいスクールふじみ野です😆🌈

    3月1日は日本クイズをしました😊3月一発目の活動をみんな楽しんで取り組んでくれました😆

    日本一◯◯な…という問題や、ディズニーリゾートはどこの都道府県❓など、日本のいろんな問題を出しました😊各テーブルに置いてある日本地図を見ながらどこだろう…🧐と探してる姿がとてもステキでした😁

    正解で出た都道府県を探してみよう‼️ということで、みんな指を差しながら真剣に探していました😊

    みんな自信を持って手を上げて発言してくれました😆そして、日本の知識をたくさん知っていたみんなに拍手👏

    これからも世界や日本の知識、埼玉県のことなどを伝えていけたら良いと思います😊